さくら、レンギョウ、ゆきやなぎ

2023年04月18日

レンギョウです。

%E3%82%8C%E3%82%93%E3%81%8E%E3%82%87%E3%81%86%EF%BC%90%EF%BC%99.jpg

鴨川を思い出します。さくらのころ、同じように咲いていた記憶があります。ユキヤナギも白く光っていました。今ころはもう終わっているでしょうね。懐かしいです。白と黄とさくらのピンク。また見に行きましょう。
どこへ行ってもきれいです。鴨川、高野川はいいなあ。松ヶ崎の疎水べりも美しいです。哲学の道、醍醐寺、御室の仁和寺も・・・・・・

狩勝峠を十勝側から富良野の方へ下りてすぐのあたりが両側に桜並木が連なりたいそう美しいそうです。AWのY田さん情報です。行ってみようかなとも思います。週に2日休みがあったら迷いなく行くんですがね。

毎夜10時ころには寝ています。早く目が覚めて困ります。4時ころ目が覚めてしまうこともよくあります。もう1回寝ますが、すぐ寝られればいいんですがなかなか眠れないときも・・・・・・
「こんなんならもう少し遅く寝たほうがいいんかな」とも。睡眠不足で仕事に支障がでるのも困るのでやっぱり早く寝るべきかな。
ということできょうも寝ます。9時58分です。