緑いっぱい十勝

2019年06月07日

新しく住む家の契約をすませました。
どんな生活が待ち受けているかはわかりません。すべてが初めての世界に身をおくことになります。正直かなりのプレッシャーを感じています。

音更町や帯広市は緑が多いです。公園や緑地がいっぱいあります。街路樹も葉を茂らせています。畑ではとうもろこしやじゃがいも、豆類が育ち始めています。小麦らしきもすくすく育っています。そんな農作物の成長に関われる仕事に就けたらいいなと考えています。
「そう思うじいさんをどなたかお雇いください」が切なる思いです。

明日は引っ越し荷物が届きます。朝一なのであわただしいです。泊まっているホテルからちょっと距離があるので早起きです。そろそろやすませてもらいます。