人生いろいろ

2019年07月31日

6時~15時で炎天下働きます。汗まみれ土まみれでくったくた。帰ってシャワーを浴びて夕食時に飲むビールはなにものにも換えがたいですね。(そんなん言うて一年中、毎日おいしい言うて飲んでるやん「まあね、そうかもしれないね」)

十勝晴れです。気持ちはいいのですが暑すぎます。

%E3%81%A8%E3%81%8B%E3%81%A1%E3%81%B0%E3%82%8C%EF%BC%91%EF%BC%92%EF%BC%93.JPG

お日さんが顔を出すと一気に暑くなります。地元の方も驚く、連日の高温です。その割にみなさん平気で勤しんでいらっしゃいます。暑さの本場(?)の京都から来たじいさんはばて気味です。
ケールの現場では今日2人が倒れたそうです。じいさんもせいぜい回りに迷惑をかけぬよう自愛します。早よ寝ます。

筋トレもせずそんなに走るでもなくですが体重が3kg ほど減って体脂肪率も久久にひとけた、9.6%でした。(腹はぷっくりでてますが)重労働なんでしょうかね。まあ、よくやってっかと自画自賛でありまするです。

8時前ですがやすませてもらいましょう。2階はさっき上がりましたが、、、あっついです。まさか十勝で熱帯夜を体験するとは思ってもみませんでした。人生思ってもみないことがあちこちいろいろ起こるものです。

今後もいろんなことに出合えることを楽しみにして生きていきましょう。

なんか、いろいろあっておもしろいです。いろいろをやらせてもらってありがとうです。