またいつか

2019年09月30日

Fさん、今日が最後です。T野くん、Fさん、つゆじいのトリオ解散です。それに伴い各組解散、再編成です。組む人が変わると緊張します。オペレータさんやその相方なりのやり方があるので戸惑いがあります。じいはそれなり理解して合わせています。うまくいかない組もあります。人それぞれ、なかなか難しいですね。
主張し過ぎてはいけませんが、それなりはっきり言う人もいます。気の小さいじいさんはどきどきすることもあります。できるだけ穏やかにいこうじゃありませんか。

今朝の雲海です。

%E9%9B%B2%E6%B5%B7%E3%80%8C%EF%BC%90%EF%BC%90%EF%BC%99.JPG

「霧の朝は暑くなる」というAさんの言葉通り気温が上がりました。汗だくで16時半までやりました。
帰ると18時半近かったです。疲れます。

Fさんに最後きちんと挨拶をしないままに別れたのが心残りです。
ありがとうございました、Fさん。またどっかでお会いできるでしょう。

そう、近畿オートのNさんからも電話がありました。先日のオイルゲージの件と保険の話でした。
ご丁寧にありがとうございました。いつか会えるでしょうか。会えたらいいですね。