ありがとさん

2020年01月21日

明日(もう今日になりました)は休みです。ちょっと気が楽です。緩んでいます。
ゆっくりしたいしやりたいこともあります。せっかくなんで有意義な休みにしたいです。
早く寝て早く起きなければいけませんがつい夜更かしです。たまにはいいでしょう。

今朝は降った雪が凍りつきつるっつるでした。出勤時は他車もゆっくり走っていました。こちらの人でもおっかなく思うくらいだったんでしょう。日中は温度が上がったようで氷も融けました。帰路の国道はほぼ乾いた状況でした。道道は凍った部分が多かったです。
毎日100km 走っていますから少し慣れました。60km/h くらいで走るのはできるようになりました。今後も気を抜かずに運転するようにします。

そろそろ寝ないといけません。午前1時になります。塾時代は当たり前の時刻でしたが今は違います。早起きにもなりました。明日はちょっとゆっくり寝させてもらって7時ころ起床予定です。

おやすみなさい。どうでもいい話におつき合いをいただきありがとうございました。