安全運転

2020年01月19日

「なんかいつもと違うな」。そう日曜日でした。いつもに比して車が少ないです。
珍しく同方向の後続車が猛スピードで接近してきます。煽りとまではいかずともせっつかれるのは嫌です。左指示器をつけて徐行。あっという間に追い越していきました。
ああいう人ってあの速度で走って間に合うように家を出ているんですかね。とばすのは本人の勝手です。お好きにされればいいのですが事故を起こさぬように気をつけてくださいね。

私は余裕をもって家を出ていますので60km/h ちょいとでるくらいで十分間に合います。安全運転を心がけます。明日は天気予報では雪です。大雪でないことを願います。早めに出かける必要がでてくるかもしれません。寝ましょう。

前にもご覧いただいたかもしれませんがビートの山です。2,000t くらいでしょう。

%E3%83%93%E3%83%BC%E3%83%88%E5%B1%B1%EF%BC%91.JPG%E3%83%93%E3%83%BC%E3%83%88%E5%B1%B1%EF%BC%92.JPG

そこへヒーヨが飛んできました。あたりを睥睨しつつしばしゆっくりしていました。

なんだかとりとめのないことを書いているうち寝ていました。
ちゃんと布団で寝させてもらいます。
おやすみなさい。