頼むでボルちゃん

2021年04月12日

きのうのGSからタイヤが入荷したとの電話。さっそく交換してもらいに行きました。
あっという間に終了。
「冬タイヤに比べると夏タイヤは静かだなあ。なかなか快適だなあ」とか思いつつ帰宅。

冬タイヤを物置に片づけていると電話が鳴ります。
「あ、〇〇です。先ほどはありがとうございました」
「こちらこそ。なんかありました」
「いや、露原さんの車の下にオイル漏れ様の染みがあるんですよ。ひょっとして漏れているのではないかと思って」。もう一回行って見てもらいました。私も見ました。確かに漏れています。

預けることになりました。
「気づかず走っていてオイル漏れでエンジンが焼き付くという最悪の事態を避けられたんだしよしと考えよう」と無理矢理自分を納得させようと思いますがやはりショックですね。参りました。悲しいですね。

できるだけ症状が軽いことを祈るしかありません。
心底そう願っています。

ボルちゃん不調で、正直気持ちが重いです。
必要なら然るべき修理をします。
軽いことを祈ります。