ボルちゃんどうなんだろう?

2021年04月13日

あったかくなったのでちょっと薄着で仕事。だめでした。倉庫内は冷蔵庫内と同じくらいの温度です。あまり縁はないのですがときに入る冷凍庫は強烈です。
他のみなさんも12月からこっちずっと同じ格好で仕事をされています。ずっと中の人は冷えてたいへんでしょう。入荷先の倉庫はさらに低温です。寒さに耐えきれずやめる人もいろそうです。確かにあそこに長時間いるのはきついでしょうね。
明日はもう少し厚着をします。

今日のところボルちゃん症状の報告なし。心配です。

%E3%83%95%E3%82%A3%E3%83%83%E3%83%88%E3%81%A1%E3%82%83%E3%82%93.jpg

代車で貸していただいたのはホンダのフィットちゃんです。ペダルの位置やハンドルの加減など車ごとに癖があります。気をつけて運転しなければいけません。乗ったことがない車に乗るのはおもしろくもあります。ちょっと運転席が狭いですね。長い脚(はあ?)がハンドルに引っかかります。

車は好きですね。最近の若い人はあまりそうでもないみたいですがどうでしょう。北海道は好きな若者が多いような気がします。ないと生活が難しい面が強いからでしょうかね。

まあどうでもいいことですね。私にはボルちゃんしかいません。早いところ様子を知らせてほしいですね。何があっても直してやっていくしかありません。