そら豆

2021年07月24日

そら豆を収穫。

%E3%81%86%E3%81%BE%E3%81%97%EF%BC%92%EF%BC%92.jpg%E3%81%86%E3%81%BE%E3%81%97%EF%BC%91%EF%BC%91.jpg

たいへんおいしくいただきました。
「ここまで甘いとは」と自画自賛するうまさでした。もう一回は収穫できるかな。
うれしいですね、また味わえるのは。

柔道で高藤直寿選手が金メダルです。よかったですね。
同じく女子の渡名喜風南選手が銀メダル獲得。悔しいでしょうがすばらしいです。
勝って涙、敗れての涙。全力を尽くしたあとのそれらにはなにものにも代えられない尊さを感じます。
日本勢に限らずみなさんの健闘を願います。いっぱいの感動をじいさんに与えてください。

いろいろいっぱいいっぱいの競技が目白押しです。楽しみで仕方がありません。
熱い戦いを堪能させていただきます。