Beautiful View

2021年08月27日

"Wow! Beautiful." 思わず声が出ました。(なんで英語なん? あんた何人や?「変人」あんまおもんないな)
「ううわ、きれい」。が実際の言葉でしたかね。ほんまに声が出ました。車を停めて撮った写真がこれです。

%E3%81%8B%E3%81%92%E3%81%B2%E3%81%A0%E3%81%8B.jpg

今朝の出勤時です。みごとな影絵ですよね。十勝3年目に入って初めてかなあ、朝にこんな景色を見かけたのは。美しかったですが私の写真からそれを感じ取っていただけるといいのですが。

ゆったりした気持ちで眺めるともっと素敵な景色が目に映るかもしれません。
週一の休みがやっとでなかなかゆったりという訳にはいきません。たまには有給休暇でももらってゆっくりしたいなとも思います。休むと誰かに負担もかかります。よほどのことでもない限りは休めませんよねえ。まあ、ほんまに休まなあかんときは休ませてもらいます。それ以外は老体に鞭打ちやらせてもらいます。

さて明日は土曜日。翌日は日曜日で休みです。
献血に行こうかなと考えています。