人非人

2022年03月10日

朝は起動せず。
帰宅後やっと目覚めました。
いよいよあやしい我が家のPCです。
今綴るこれが更新できるかどうかもあやしいですね。
入ったチラシの払い下げPCを買おうと思いつつ決断しかねています。
ああいう中古品て問題ないですよね。どなたか教えてくれたらいいんですが。


そんなことはどうでもいいですね。
プーチンの悪逆非道な行為をなんとか止めなければいけません。
私には何もできません。できることを・・・・・・

ラブロフとかかの国の高官は自分の言葉を真実だと思って口にしているのでしょうか。
「ふざけるな」と言いたいです。ヒトとして口にできることではありません。
もっと汚い言葉で非難したいです。