新しい(中古やけど)PC

2022年06月18日

仕事帰りに譲渡会(?)で中古PCを買いました。税込み41,800円でした。私にとってけっして安いとは言えませんが新品を買うとなれば倍以上は必要でしょうからやむなしの出費かな。

夕食後、インターネットの設定を無事終え、今それを使っています。
まだよくわかりませんが今のところ快調です。少なくともスイッチを入れれば問題なく起動してくれます。それもままならない古いPCでがまんしていたのがふつうじゃないですね。
いろいろ使いにくさも感じるかもしれませんがじきに慣れるでしょう。

運転席に飛び込んできたてんとうくんです。

%E3%81%A6%E3%82%93%E3%81%A8%E3%81%86%E8%99%AB.jpg

運行管理記録に時間と温度を書こうとペンをとったらこぼれました。
ひさびさ間近のてんとうくんです。
「おい、気いつけや。つぶされんで。油断したらあかんで」と虫さんと会話を交わすつゆじいさんです。

明日の休みを有意義に過ごします。