充実

2022年06月12日

「走るときに使うスマホケースを買おう」と今さらですが思いました。
前にも行ったスポーツ用品店へ行きましたがありません。そもそもランニング関係の商品は少なかった、というかほとんどなかったです。
電気店のスマホコーナーにも行ってみましたがなかったですね。けっきょく帰ってネットで注文しました。時間がもったいなかったです。

天気はよくありませんでしたが少しだけ走りました。
「10はいきたいなあ」と思っていましたが8でした。10km/h で気持ちよく走れたのでよしとします。
まあ、ぼちぼちいきます。

家のルピナスの勢いが美しいです。

%E3%81%84%E3%81%88%E3%81%AE%E3%83%AB%E3%83%94%E3%83%8A%E3%82%B9.jpg

もともと繁殖力の強い植物のようです。どんどん勢いを増しています。

我が庭は、時期時期でさまざまな花を見せてくれます。ひまわりがあちこち芽を出しています。コスモスも小さな芽を出して少しずつ大きくなっているかな。

読む本がなくなりそうだったので新刊書店へ。今野敏さんの『隠蔽捜査8 清明』を買いました。売れ行きNo. 1の鎮座していたのには驚きました。百田さん初のサスペンスや青山美智子さんの新刊も見つけました。ほしかったんですがいっぺんに買うのはちょっとぜいたくな気もしましたんでまたにしました。

『マスカレード・ナイト』を読みつつやすみます。

いっぱいできた一日でした。