つゆじいと豆の木

2022年06月14日

「定時で帰れたら走ろう」と思いつつきのうきょうと遅くなり走れず。焦る反面走らずにすんで安堵する自分もいるかもね。まあ、機会に恵まれれば毎日でも走るぞ。

『マスカレード・ナイト』おもしろかったですね。映画では木村拓哉さんと長澤まさみさんが主演しました。読んでいてもそのイメージが強く顔がうかびます。美男美女だしかっこいいよなあ。映画は見ていません。機会があれば見てみたいです。

続いて読み始めた『隠蔽捜査』。大変面白い。神奈川県警刑事部長に着任した、竜崎伸也さんがいきなり本領発揮。「竜崎節」炸裂です。読める時間が待ち遠しいです。
楽しませてもらいます。

そらまめがすくすく育っています。
大きく育って天までとどけ、じゃなくてたくさん実をつけてほしいなあ。

%E3%81%9D%E3%82%89%E3%81%BE%E3%82%81%EF%BC%91%EF%BC%91%EF%BC%91.jpg%E3%81%A4%E3%82%8B%E3%82%8A%E3%81%99%E3%81%AA%EF%BC%91%EF%BC%91.jpg

つるありスナップえんどうも少し大きくなりました。「手」はつけてやりましたが小さかったですね。様子を見て背の高いのを追加してやろうかな。
枝豆、だだちゃ豆もしっかり成長してたくさん実ってほしいです。
その日を楽しみに待ちましょう。