よおわかりませんわ

2022年06月16日

いろいろ書き記そうと思っていたことがあったんですが忘れますね。

日曜日に頼んだランニング時に使うスマホのアームホルダーが届きました。
さっそく使ってみました。ランパンのポケットでスマホが揺れなくて快調です。

%E3%82%B9%E3%83%9E%E3%83%9B%E3%83%9B%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%83%80%E3%83%BC.jpg

1180円と高くもありません。ビニルで覆われていますが操作は可能です。細かいことを言えば改良点はありますが及第です。愛用させてもらいましょう。
感謝の「レビュー」というんですか、それを送ろうとしましたがなんだかんだややこしくて断念しました。じいさんにはよおわかりませんわ。

インターネットエクスプローラーのサービスが停止されたそうですね。どんな影響が私に及ぶのかがわかりませんがマイクロソフトエッジに切り替えます。すでにそうしたつもりですが、これもじいさんにはよおわかりませんわ。なんか便利なんか不便なんかよおわからん世の中ですわな。

まったく心当たりのないメールが来ました。
「6月中にご飯行こ」。?しか浮かびません。
「さっきのメール届いてなかったみたい?」とかも来ました。なんか気持ち悪いですね。
「なんか間違ってませんか」というような返信をしました。
その後もなんだか向こうからのおかしな返信が。無視しました。
謎ですね。なぜ見ず知らずの他人から私のメールにそれが届いたのか。ある意味不気味です。忘れます。

いろいろあるはずを忘れます。どうでもいいことなんでどうでもいいです。

あすまた仕事、楽しくやります。