加齢臭

2023年02月08日

「つゆはらさん、おじさんくさいね」と職場で言われました。はっきりもの言う女性です。
「もうじいさんだし、そんなこともあるかな」と応えておきましたが初めて言われました。うれしくはありません。せいぜい不快感を与えないよう気をつけます。
毎日シャワーは欠かしませんし着るものもちゃんと洗濯しています。66年間でしみついたにおいはそんなもんでは消せないんでしょうか。むははははは・・・・・・

写真の品が何かわかりますか。眼鏡拭きです。

%E3%81%8F%E3%82%82%E3%82%8A%E3%81%A8%E3%82%81.jpg

ラジオで宣伝している通販で買いました。眼鏡使用者にとってマスク着用時の眼鏡曇りは悩みの種です。この眼鏡拭きを使えば24時間曇り知らずだそうです。さっそく説明の通りやってみました。曇りません。あすの仕事で効果を確認します。楽しみです。
15cm 四方くらいの小さな布です。値段は高価です。2枚組で4,000円くらいだったかな。高価なだけに効果を期待しましょう。効果がなかったら私の態度は硬化して私の気分とその通販に対する考課は降下するぞ。なんちゃってね。(つまんないね。おもんないね)

あすの効果実証を楽しみにしながら寝ます。