春まだ遠し?

2023年02月18日

最高気温が「+」でした。5℃くらいあったのかな。朝でも「-」ひとけた、8℃くらいと楽でした。
トラックを洗いました。本来の仕事を終えてからなんで15時ころ開始。風が出てきて少しずつ寒くなります。それでも凍りはしません。

%E6%B4%97%E8%BB%8A%E5%89%8D.jpg%E6%B4%97%E8%BB%8A%E5%BE%8C.jpg

「頭」部分と右側面を終えると16時を過ぎました。左側(半分)と後部扉はできませんでした。次にあったかくなる日にやります。でもね、、、日曜夜から月曜朝にかけて雪。火、水の最低気温はなんと23、24℃予報です。
「もういやだ」と思わずつぶやきました。簡単には春は来てくれないみたいですね。
気長に春を待ちましょう。先週くらいが底だと思ったんだけどなあ・・・・・・

健康診断の結果は異状なしでした。とりあえず「要精密検査」がなくてよかったです。
病院通いとか手術とかなんて御免蒙りたいですからね。けっして節制するわけでもなくすき放題やっています。それでいて悪いところがないのは運がいいんでしょう。死ぬまでこのままいきたいものです。

休み前の解放感で夜遊びではなくて夜更かしです。そろそろ寝ます。