甘味、甘露

2023年03月17日

妻からもらった花へのお返しに頼んだバームクーヘンが届きました。

%E3%83%9E%E3%83%80%E3%83%A0%E3%82%B7%E3%83%B3%E3%82%B3.jpg

マダムシンコです。関西在住時は知ってはいたものの食べたことはありませんでした。
私には少し甘過ぎましたが妻は満足そうでよかったです。いつもなにかとよくしてもらっている妻の姉にも献上。
「おいしい」と言ってたそうです。たまの、ちょっとしたぜいたくです。しょっちゅうというわけにはいきませんがたまにはいいでしょう。
もうひとつ別の味のもあります。楽しみにします。
昔は食べなかった甘いもの。
「こんなにおいしいもんなら昔からもっと食べときゃよかった」と今となって思います。