侍ジャパン、大逆転勝利‼

2023年03月21日

WBC、侍ジャパンが勝ちました。逆転サヨナラ、すばらしい試合でした。
見たかったですね。あすの決勝も見られません。見たいなあ。出勤前に急な腹痛になったら休めるかな。ははは・・・・・・そいつぁ無理か。心の中で応援します。
今、なんか試合を要約した特別番組をやっています。勝つとわかっていますが(わかっているから)おもしろく見ています。さっきからスポーツニュースなど見まくっています。何べん見ても愉快です。あすも勝って同じ思いをしたいです。がんばれニッポン!!!

畑の雪が消えかかっています。

20230321%E3%81%B2%E3%81%A0%E3%81%8B.jpg

手前はすっかり緑です。小麦かな牧草かなあ。よくわかりませんが春ですね。
山はまだまだ白がかっています。雪が消えるのはいつ頃でしょうか。

備品を出すために止めた倉庫前です。降った雪は空いた場所、隅っこに寄せられます。大きな山ができます。

%E6%AE%8B%E9%9B%AA.jpg

当然とけにくいのでいつまでも残ります。回りはほとんど雪はありませんが、ここはこんな風に残っています。もっと高い山もあちこちあります。写真に撮るタイミングがありませんのでこんな間に合わせ写真になりました。(写真は2枚ともきのうのものです)

寝てました。最近はすぐ眠くなります。早く寝ています。きょうももう寝ます。