ポテ新作

2023年06月10日

きのう、きょうと寒かったです。最高気温で15℃ くらい。京都の春先かな。
冷たい紅茶を魔法瓶(はあ? なんやそれ「熱いもんは熱いまま冷たいのんはそのままっちゅうやつやん」わかるわ)に入れていました。それをきょうはあったかいのに換えました。
6月にしてあったかい飲み物を欲する気候です。
でもねえ、地元の人たちは半袖ですわ。はっきり言わせてもらいます。
「それはおかしいやろ。ぜったい寒いやろ」。まあ、お好きにどうぞ。

こっちの方にしたら半袖なんでしょうか。

北海道限定のカルビーポテトチップスです。

%E3%82%84%E3%81%BE%E3%82%8F%E3%81%95%E3%81%B3%E3%81%82%E3%81%98.jpg

道ラジオ番組との協力で生まれた商品です。
おいしかったです。

ちょいと疲れています。いろいろ書きたいことはありますがしんどいです。

おやすみなさい。