五里霧中

2019年09月05日

今朝のお日さんです。霧の中です。ニンジン現場で撮りました。

%E3%81%82%E3%81%95%E3%81%B2%EF%BC%90%EF%BC%90%EF%BC%99.JPG

向かう途中、札内川をわたった辺りから急に霧。
「川の水蒸気の影響だろう。すぐ消えるさ」。ところがどっこいどんどん深くなりました。前方 50m くらいは見えますがその先は真っ白。用心して 60km くらいで走りました。なにしろ送迎で3人乗せています。何かあってはたいへんですからね。無事についてほっとしました。
土地勘もなくナビもない車での移動。果たして目的地にたどり着けるのか不安です。毎度、けっこうな緊張を感じるのは事実です。安全運転を心がけながらなんとかやり切ります。

では、また。