ひまわり

2021年04月27日

PCがかなり不安定です。
「いよいよだめかな」と思わせる動きです。だめになったらどうしましょう。そのときに考えます。
長らくいっしょにやってきました。なんとか壊れずに生きながらえてくださいな。
いや長いからあやしい状況なんでしょう。何年使っているか忘れました。
「壊れたらいっそのこと、PCなし生活でもいいのでは」とも考えます。
そのときに考えます。
あ、昔ゼミで使っていたデスクトップも健在ですね。居間のとなり部屋に置いてあります。
使い勝手はよくありませんが我慢して使いましょうか。

ヒマワリの種を買いました。

%E3%81%84%E3%82%8D%E3%81%84%E3%82%8D%E3%81%B2%E3%81%BE%E3%82%8F%E3%82%8A.jpg

「MIX」です。いろんな種類のヒマワリがきれいに咲いてくれたらうれしいですね。
去年は零れ落ちた野鳥の餌からヒマワリが咲きました。わざわざ種を買わずとも同じことはありえたかもしれませんね。まあ色とりどりの方が楽しいですからいいでしょう。
夏を楽しみにします。