いっぱいやりました

2021年07月25日

水泳400メートル個人メドレーで大橋悠衣さんが金。スケートボード男子ストリートで堀米雄斗くんが初代金メダリストに輝きました。
柔道では阿部詩ちゃんと一二三くん兄妹が史上初のきょうだいでの金メダル獲得です。
じいさんは勝った人への称賛の拍手や負けた人への労いの拍手と忙しかったです。

あちこちでいろいろな競技をやっていて忙しくてしょうがありません。
今も男子サッカーやら卓球男女混合、なんだかんだでどこを見るのか迷ったりチャンネルを変えたりなんだりですわ。

日本は健闘しています。この調子でがんがんいってくださいね。

庭のバードテーブルが傾いできました。

%E3%81%A8%E3%82%8A%E3%81%9F%E3%81%8F%EF%BC%95.jpg%E3%81%A8%E3%82%8A%E3%81%9F%E3%81%8F%EF%BC%93.jpg

「次の休みで直したらんとあかんな」。今日やりました。たいした苦も無く完了。
こっちの都合で鳥たちにとってはなんら問題はありませんが真っすぐになりました。

それを知ったか知らずかひさびさにシジュカラくんが来訪。長くとどまりヒマワリの種を啄んでいました。

スズメも活発。あすは彼らのえさを用意してやります。

今日は散髪や本屋さんへ自転車で。帰ってちょっとだけ走りました。

いろいろできてよかった一日です。