I have no plan tomorrow.

2021年11月27日

ミニチュアホースが2頭とヤギが1頭(カラスも多数)いる牛の運送をする(?)会社にお仲間がふえました。(仕事中に写真なんか撮っててええんか「今日はちょっと時間に余裕があったんですわ」そうか)

%E3%81%AE%E3%82%93%E3%81%B3%E3%82%8A%EF%BC%91.jpg%E3%81%AE%E3%82%93%E3%81%B3%E3%82%8A%EF%BC%91%EF%BC%92%EF%BC%93.jpg

ヒツジが2頭います。こっちが近づくと興味深げに見つめます。寄ってはきません。つぶらな瞳はかわいいです。(実は目がどこにあるかわかりにくい)
ウマもヤギもこっちの手に何もないのを見てとると寄ってきません。
「このこら干し草ばっかりむしゃむしゃやってうまいんかな」と思いつつも和ませてもらいました。
野菜の切れっ端でも持って行ってやりたいところですがそこまではできません。
万が一そんな機会があれば睦み合いたいです。

1週間を無事終えました。あすの休みは蓮くん散歩から始まります。
たった一日の休日ですが楽しみます。やることやります。
たいした予定はありません。