2,000万円!!!!

2022年11月12日

毎日のように顔を合わせていっしょに仕事をするY田さんが乗るトラックが新車になりました。ぴかぴかぴんです。6t 車です。ウイング付きのかっこいい冷蔵車です。今日値段を知ってびっくりです。2,000万円ですって。驚きますよね。今度運転席に座らせてもらおっかなあ・・・・・・これは私の免許では運転できません。

やはりいっしょに仕事をする別会社のY田さんも中古ながらも走行5万km くらいのトラックに乗り換えました。新車ではないものの白さが映える冷凍冷蔵車です。値段は聞いていません。
こっちは私も運転できます。どんな運転席か見せてもらいます。

きょうは時間があったので後者のY田さんとそれぞれのトラックを洗ってやりました。まだ手洗いできますが来月になると厳しくなりましょうか。今のうちにできるだけきれいにしてやっておきます。

あすは休み。
喪中はがきを全部終わらせます。
年末調整の書類を書きます。
町内の用事をできれば済ませたい。
雨がなければ少しは走ります。
グランパ号のタイヤ空気を見てやります。
あと、なんだっけ?? 
そうそう、土に埋めた銀杏の様子を見ます。
まだあったかなあ。
とりあえずコーヒーとトーストでゆっくり朝食を済ませてから思い出します。
あ、爪を切ろう。
ほかにも思い出すでしょう。