Take It Easy!

2023年04月02日

エボタの枝を切りました。裏のお家にはみ出していました。長いとげのようなものがあり気をつけなければ指に刺さりますね。エボタには悪いけどさっぱりしました。

スイセンとチューリップの芽が出ていました。去年手抜きで草を刈っていなかったので枯れ草がいっぱいです。

%E3%81%99%E3%81%84%E3%81%9B%E3%82%93%E3%81%8B%E3%81%AA.jpg%E3%83%81%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%83%AA%E3%83%83%E3%83%97%E3%81%8B%E3%81%AA.jpg

どんな花を咲かせてくれるか楽しみです。

その後ボルちゃんを手洗い。トラックのことを思えば表面積も小さくなんてことなさそうですがけっこう疲れました。ひさびさにきれいになったかな。右ヘッドライトのワイパーがなくなっていました。本体接続部の劣化で折れてしまったようです。悲しい発見です。古いししょうがないですね。

昼寝しました。なんだかんだはなかんだで(はあ?)疲れているんでしょう。やりたいことはまだありましたが、じいさんだし無理せずいきます。
いや、ほんと無理せずゆっくりやれるところはゆっくりやります。

さて寝ます。あすからに備えます。