なごみ

2023年05月19日

帰宅後走って庭の様子を見に行くといました。黒白にゃんころべえがエボタの下で香箱座り。
「あらあ、おまえいたんか。まさかすずちゃんねろてんちゃうやろなあ。むにゃあお」とやると応えます。
「みゃん」
「どうしてん? きょうは甘えたいんか」。するすると寄ってきます。

%E3%81%8F%E3%82%8D%E3%81%97%E3%82%8D%E3%81%AB%E3%82%83%E3%82%93%EF%BC%91.jpg%E3%81%8F%E3%82%8D%E3%81%97%E3%82%8D%E3%81%AB%E3%82%83%E3%82%93%EF%BC%92.jpg

「おお、おお、甘えて、このやろめ」。とべたべたつゆじいです。ひざ下にすりすりしてきます。すっかり気を許して甘えてきます。かわいいやつです。
まるまる太って健康そうな毛艶です。きっとあちこちで甘えていろいろもらってんじゃないでしょうか。うちはやっていません。

ちょっとほっこり和んだ一日でした。あすもやりましょう。