らんまん

2023年06月14日

軽く走りました。5km ですね。走力が落ちました。66歳ですから甘んじて受け入れます。当然でしょう。二けた走ればかなり健闘。20km 超はよほどでなければありません。

全盛期は10km くらいまでが「軽く」でした。20km まではふつう。それを超えるとちょっと気合を入れて走った感がありました。30km いけばがんばったなというところでしたかね。
年相応にがんばりますわ。

途中に見かけた花たちです。

%E3%81%AE%E3%81%AE%E3%81%AF%E3%81%AA%EF%BC%90%EF%BC%91.jpg%E3%81%AE%E3%81%AE%E3%81%AF%E3%81%AA%EF%BC%90%EF%BC%92.jpg%E3%81%AE%E3%81%AE%E3%81%AF%E3%81%AA%EF%BC%90%EF%BC%93.jpg


%E3%81%AE%E3%81%AE%E3%81%AF%E3%81%AA%EF%BC%90%EF%BC%94.jpg%E3%81%AE%E3%81%AE%E3%81%AF%E3%81%AA%EF%BC%90%EF%BC%95.jpg%E3%81%AE%E3%81%AE%E3%81%AF%E3%81%AA%EF%BC%90%EF%BC%96.jpg

%E3%81%AE%E3%81%AE%E3%81%AF%E3%81%AA%EF%BC%90%EF%BC%97.jpg%E3%81%AE%E3%81%AE%E3%81%AF%E3%81%AA%EF%BC%90%EF%BC%98.jpg%E3%81%AE%E3%81%AE%E3%81%AF%E3%81%AA%EF%BC%90%EF%BC%99.jpg

あちこちいっぱい花盛りです。きれいな花を見つつ写真を撮りながら走ると疲れは軽くなります。
「ええ色やん。おもろい形してんな。見たことないし名前も知らんなあ」とか思いつつ走ります。
鳥の声もあちこちから聞こえます。
「ヒーヨやな。シジュウカラくんたちか。ええ声やな、どこで鳴いてんねや」とか思いつつときに声に出し姿を探します。

楽しいですね。ありがたいことです。いつまでも走れるように元気で生きていきたいものです。