つゆじい送迎運転手

2020年08月12日

パウラが明日、東京へ行くので送別会。いきがかり上、私にハイエース送迎が回ってきました。飲める店へ行くのにアルコールを摂らないというのは人生初ですね。いやはや長生きするといろいろな体験ができます。たまにはこんなことがあってもいいかな。最後にしたいですね。ははは・・・・・・

無事任務を終えて帰りました。みんながうまそうにビールを飲む様子を取り乱すことなく見ていました。(あたりまえやな)正直うれしい状況ではありませんが、仕方がありません。

ぐらぐらしていた歯。
「お盆休み中に開いている歯医者があった行かなあかんな」と思っていました。今夜の食事中に抜け落ちました。加工された自分の歯に銀がかぶせられていたようです。2本並びでかぶせてあったようで同時にすっぽり抜けました。すっきりしましたね。放置しておいてもいいのかな。折をみて歯医者に行くべきなのでしょうか。考えます。あんまり行きたくはありません。

明日から4日間休めそうです。さてどのように過ごしましょうか。楽しみです。