惜しかった

2022年10月30日

フードバレーとかちマラソン、走ってきました。
手元の時計で2時間01分50秒。残念ながら秘かに狙った2時間切りは為せませんでした。満足はしていませんがよくやったとは思います。来年2時間切れるようにがんばります。(来年もやんのんか?「未定です」)

朝は6時に起きて7時45分に出ましたが忘れ物をして50分になりました。ちょうどよかったです。送迎の妻に感謝です。

かなり真剣に走った(いつもは走ってへん)ので下半身がばきばきです。大殿筋がとくにひどいです。太もも裏も軽い肉離れのような気もします。(ここは慢性化)

昼ご飯にそばを。ビールも飲んじゃいました。ひさびさの、というかこっちへ来て初めての昼ビールだな。
その後はぼーっと過ごしました。あ、夏タイヤを物置に片づけました。走った後だったのでこれがきつかった。

スズメに餌をやろうと草ぼうぼうの庭へ。ふと見るとビオラが一輪咲いているのを発見。

%E3%83%93%E3%82%AA%E3%83%A9%EF%BC%90%EF%BC%90%EF%BC%99.jpg

寒くなったのにがんばっています。
サンパチェンスとコスモスは完全に萎れました。室内に入れたサンパラソルだけは元気で葉を艶やかせています。
外はだんだん色が失われていきます。そして白が多くを占める冬がきます。
今季はどんな冬になるでしょうかね。せっかくなんで楽しくやりたいです。